府中アマチュア無線クラブのブログ

JA1OVU 石原です。

私も相乗りさせていただきました。
処分に困っていたPC-9801時代の14インチCRTモニターは助かりました。
それと最初に買ったDOS/V機のミニタワー・ケース(と思ったらマザーボードも付いていました。)更に、3年ほど前まで現用だったミドルタワー・ケースその他をお願いしました。
保坂さんの次でしたので写真には載っていませんが。

大きなものはこれで大方無くなった、と思ったらやはりまだありました。EPSONの大きなフラットベッド型スキャナーで、SCSI接続の古いものです。

次回には又お願いすることになりそうです。

岡田さん、本当にありがとうございました。

コメント

コメントする




*