府中アマチュア無線クラブのブログ

JK1UVL 保坂健二 です。

今週末、10/25(日)は6:00~12:00の間、
東京CWコンテストが行われます。

先の府中クラブ府中市一斉運用でも満足にQRVできませんでしたし、
全市全郡コンテストでもクラブコールでのマルチオペ要員として参加しましたので、
遅ればせながら、今回は個人コールで府中市のサービスがてら、
コンテストに参加しようと思っています。
ただ、6時間フルには参加できないと思うのですが、極力早起きして
自宅(府中市新町)からQRVするつもりです。

一斉サービスのために、クラブのAH-4を自宅に設置したままにしていますので、
一応、オールバンドQRVのつもりです。
今回はちゃんと、QSLも発行します!
(と、宣言して、追いこんでおかないと・・・)

144/430は、既設のコリニアを使います。

同じく今週末に行われるCQ WW SSBも出てみるつもりですが、
こっちはワイヤーアンテナでは厳しいでしょうなぁ・・

コメント

コメント(1) “今週末は東京CWコンテスト”

  1. JA1RRA長谷川

    JK1UVL保坂さん おはようございます
    JA1RRA長谷川です

    当方も参加します

    修理に出している
    IC-910Dが今日には戻るようなので
    430にも出れますので
    各バンド探しますので宜しくお願いします

    返信

コメントする




*